スマートフォン版はこちら

とよす皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とよす皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「とよす皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0061
住所 東京都江東区豊洲5-5-10
電話番号 03-3531-3740
診療科目 内科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とよす皮ふ科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

叔父夫 さん / 2012/09/03
原因不明の蕁麻疹が出た時に、とよす皮ふ科クリニックでお世話になりました。担当してくれた先生は、とても丁寧で、詳しく病名や病状の過程など、紙に書いて教えてくれました。ここ最近、自分から聞かないと、病名を教えてもらえなかったり、早い診察が多い中、こうしてゆとりを持って丁寧に見ていただけるのはありがたいことです。それに駅のそばなので通いやすいです。自分の家からは近くないのですが、丁寧に見ていただけたので、皮膚科にかかる時はここに通っています。
コアラ さん / 2012/06/26
処方箋を間違えられました。 間違えたのは、受付の女子スタッフ。名札がありませんでした。外国人のようでした。ちなみに”お大事に”すらもいえてなかったですよ。 間違いの内容は、5日分の処方のはずが、1日分で作成されました。 チェックもしないで頭にきますよ。 さらにこちらから連絡するまで気づかなかったようです。二度手間だし、気はめいるし、もう二度と利用はしたくありません。
 
 


 

とよす皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木医院 東京都江東区南砂1-9-9
大井医院 東京都江東区古石場1-13-19
までのこうじクリニック 東京都江東区東陽3-27-32 玉河ビル2F
徳重皮膚科内科医院 東京都江東区東砂6-13-4
惠仁クリニック 東京都江東区東砂2-5-7 JMビル2F
しののめ皮ふ科クリニック 東京都江東区東雲1-9-10 イオン東雲ショッピングセンター2F
住吉内科消化器内科クリニック 東京都江東区猿江2-16-5 住吉メディカルモール3F
すまいるメディカルクリニック 東京都江東区亀戸6-50-12
こどもクリニックさとう 東京都江東区東陽2-4-29 マルシンビル2F
ふるたに医院 東京都江東区清澄3-4-11 サイネックスビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • yoko-Pさん
    ふるや医院 口コミ
    昨年、水虫の治療のため家の近くで皮膚科ということでふるや医院に通院しました。
    行ってみた感想としては残念ながら私のようなおじさん向き(しかも水虫)ではないと思いました。
    たまたまなのかもしれませんが、患者の多くは子供(親子連れ)で、とても明るい雰囲気でした。
    先生も非常に穏やかな感じでお勧めです。
    東村山駅近辺に住んでいる方でお子さんに皮膚関係の問題が生じた場合にはこちらがお勧めです。

    ちなみに私の水虫は塗り薬で一ヶ月ほどで治りました。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂で入院・手術しました。
    早期に手術が必要とのことで、通院当日に即入院、翌日手術、翌日退院というスケジュールで進めていただき、入院費用が抑えられました。
    手術後は地下のリハビリ室で、自転車をこぐ、階段の上り下り、片足立ちなどを行い、5ヶ月ほどリハビリに通いました。たまに経過や今後の進め方を書面でいただくのですが、これにかかる費用はちょっと高いかなと思いました。(1500円ぐらい?)
    病院のすぐ前にバス停もあるので、交通の便はよいと思います。

    際立って目に付くような問題はないと思います。
  • 移転したばかりという事で、病院もすごくキレイです。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    また、立地もビジネスホテル併設のオフィスビルの中にあるので、広々とした印象で、きちんとビルの清掃の方もいて、清潔な建物です。

    最初は他の病院を考えていたのですが、実際に行ったら不安になって迷ってしまい、幾つか病院に実際に行ってみて、最終的にこちらに決めました。
    Hpの写真はすごくキレイなのに、実際に行って見るとちょっと薄汚れた感じでがっかりな病院とか、病院はすごくキレイなのに、すごく古くて汚いビルの中に入っていて、なんだか入るのをためらうような病院もありました。
    治療の実績なんかはHPでも分かりますが、こういうのってHP見ただけじゃ分からないので、決める前に行ってみて良かったです。
  • ずみー。さん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    40歳を過ぎてはじめて不妊治療に通院することにしました。普通に夫婦生活をしていれば自然に妊娠するものだと思っていたのですが、なかなか妊娠せず、老化とともにその確率は年々低くなることを知り、あせって治療することに決めました。このクリニックでは、40歳前後の妊娠率や生活スタイルの提案など正直に言ってくれるので、わたしにあった「妊活」が出来そうです。
  • fafaさん
    3Sメディカルクリニック 口コミ
    女性のみの先生で、病院独特の堅い雰囲気がなく、リラックスできる病院です。

    ほんの些細な心配事でも話せる空気で、
    担当医は決まっていないのですが、最初に担当してもらった先生に話した事を
    きちんと次に担当してもらう先生に伝えていたようで、
    どの先生に担当になっても、親身になって話を聞いてもらえて感激しました。

    初めての検診で不安な部分もありましたが、
    大丈夫だよ、リラックスして。でも無理だったら遠慮なく言っていいからね。
    と声を掛けてもらえて、病院のイメージが変わった程でした。

    東京は地元ではないのですが、また利用したいと思います。
    自分にとって一生ものの病院を見つけられた気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とよす皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ